FC2ブログ

バイク経験の無いオッサンがいきなり大型二輪を取得してDS1100を購入。それからと言うものバイクの事ばかり考える悶々日々を綴る日記...


プロフィール

seki

Author:seki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20

Category: ノージャンル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

(#゚Д゚)y-~~イライラ
言葉汚いけどごめんちゃい。














梅雨だから仕方無いのは百も承知ですが、こうも降られるとバイク乗りたくてしゃーないぉ!

土曜日に一瞬晴れたので、「良しっ!今しかないーっ!」と思いバイクに乗り自宅の近所のガソスタへ向かっている時
パチンコ屋の駐車場から爺が確認せず車で飛び出してきたっ!
進行方向左側(自分側の車線)の駐車場から出てきたks爺は駐車場から出て右側に行きたかったようで
自分の進行車線全部潰した状態で停止したもんだから超アセッタNE。

タイヤロックさせちゃったもんだからヤバイと思いながらも結構冷静に頭の中で考えて
後輪を右に左に3度ずつくらいキキーッ!とズリズリずらしながら車の手前で停車。
転倒も無く難無き終えたのですが、ks爺は腹が立つっ!

ヘルメットのシールドで私の顔は爺から見えないでしょうけど爺は自分の方を向いていると判るでしょう。
すぐさま頭を下げ、右手を上げて申し訳なさそうな顔...

まぁ何も無かったんでそのまま通過してGSへ。
本当GSまで20~30mの所でスピードもそんなに出してなかったのが吉でした。


最近、高齢者の事故が非常に多く目に付きます。
運転するなとまで言いませんが、高齢者講習などに行って色々再確認や気を引き締めるなど
そういったケアは必要だと思います。




結局そんなことがあり、まさに出発しようという時に出鼻を挫かれたので
今日は良い事無いのかも・・・ってことでガソリンだけ入れて帰りました('A`)


あぁ...早く晴れないかなぁ。





最近、バイクに乗れないので動画あさっては見てます。
その中のお気に入り動画。




見所はあるっちゃ~あるんですが、全部良いので特には書きません。


ただ、一言...


58秒に上岡龍太郎居ますよwwwwwww

Comments

マン島ライダーネ申w
バイクに乗れないのであさっては見てます。
↑まったく同じwww
 http://www.youtube.com/watch?v=Gx1CkPcICaY
うへw
ライダーはみな、頭の中単車ばっかりですねww
ちょっと雨上がったら走ろうか考えてますe-215e-282

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。